アクセスカウンタ

関西温泉ツーリングクラブ

プロフィール

ブログ名
関西温泉ツーリングクラブ
ブログ紹介
関西温泉ツーリングクラブ代表のナカヒデと申します。関西温泉ツーリングクラブ略してKOTCです。当コミュニティは老若男女既婚未婚問わず、ツーリングと温泉を楽しむサークルです!

温泉とバイクツーリングがコラボレーション!!!

このブログ以外にもミクシィもやっていて、ミクシィネームはリーダーヒデ・コミュニティ名はKOTCです。ミクシィされている方は、リーダーヒデもしくはKOTCを検索してみてくださいね。ツーリングのお知らせ・温泉ツーリングリポートを掲載しています。

ミクシィ以外ではツイッターもしています。ツイッター名は @leadernakahide です。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、: ★。、:*:。.:
現在、男女メンバーさんを大募集しています。
当コミュニティでは、バイク持っていなくても、バイクの免許を持っていなくても、ヘルメットを持っていなくても、全く問題ありません。僕は予備ヘルメットを持っているので、当日お貸し致します。
僕の後ろ、もしくは参加者さんの後ろにお乗りください (^0^)
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、: ★。、:*:。.:

バイク好きな方・温泉好きな方・旅好きな方・ツーリング好きな方・運転するのが楽しい方・風を感じたい方・関西にお住まいの方・サウナ→水風呂を繰り返してダイエットしたい方・共感してみたい方など、どれか一つでも当てはまったら、ぜひ一緒に「日帰り温泉ツーリング」に参加してみませんか?

1月29日(日)・・・和歌山ツーリング 橋本『湯の里』  事情により中止
3月25日(日)・・・・大阪ツーリング  泉佐野『りんくうの湯』 →完走
5月26日(土)・・・・兵庫ツーリング  豊岡『城崎温泉』  →完走
7月15日(日)・・・・奈良ツーリング  吉野郡十津川村『昴の郷』 →完走
9月23日(日)・・・・滋賀ツーリング  高島『くつき温泉』
10月27日(土)・・・和歌山ツーリング 田辺『龍神温泉元湯』
11月23日(祝)・・・京都ツーリング  舞鶴『たかお温泉』
12月8日(土)・・・・忘年会(場所は梅田)


ツーリングに参加して、あなたの脳内で快感ホルモンを分泌して、幸福感・満足感・快感・高揚感・陶酔感・爽快感を味わってみませんか?

ドーパミン・エンドルフィン・フェニルエチルアミン・セロトニン・オキシトシン・アドレナリンなど、どれでもいいのでホルモンをサクっと出しちゃってくださいね(^人^)


現在メンバーさんが、乗っておられる車種はアメリカン・ネイキッド・ビッグスクーター・オフロードなどです。50CC(原付)の方はおられません。排気量は250CC〜1400CCまで様々です。

メンバーさんの年齢は10代〜50代で、独身の方・既婚者の方・恋人がおられる方さまざまです。 1月30日現在、ミクシィのコミュニティ(KOTC)でのメンバー数は40人です。


メンバーになると、オリジナル特製ステッカー・スマイル・お風呂上がりのスベスベ美肌・笑顔を差し上げます。

一緒にツーリング行くことで、あなたはステキな『生活』を送ることができちゃいます (o^▽^o)


あなたはツーリング・温泉の魅力に気づいていますか?たまには温泉の湯船に浸かって、心も体もリフレッシュしてみませんか?サウナとか岩盤浴もオススメしちゃいますよ健康にも美容にもいいですよ。

当サークルに、少しでも関心がございましたら、サークルの参加ぜひ宜しくお願いします。バイク・ツーリング・温泉に興味のある方は、今すぐメッセージ送信宜しくお願いします。


あなたと共に風を感じ、
あなたと共に新鮮な空気を吸い込み、
あなたと共に景色を味わい、
あなたと共に心と体が癒され、
あなたと共にコーナーを駆けめぐり、
あなたと共に自然を満喫し、
あなたと共にバイクライフを楽しむサークルなのです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
兵庫ツーリングレポート
兵庫ツーリングレポート さる5月26(土)朝6時半頃に自宅を出発 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 23:35
健康って素晴らしい!
健康って素晴らしい! 温泉ツーリングレポートの前に、説明したいことがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 17:20
初釣り
初釣り 2週間前の日曜に、釣り友達と一緒に初釣りに行ってきましたよ 荷物が多いので、バイクではなくでした 天気もよくて風は強くなく、釣り日和でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 13:02
謹賀新年
謹賀新年 新年明けまして、あめでとうございます 本年も「関西温泉ツーリングクラブ」を宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 22:22
滋賀ツーリングレポート
滋賀ツーリングレポート 去る9月11日(日)朝6時半頃に自宅を出発 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 22:27
奈良ツーリングレポート
奈良ツーリングレポート めっちゃ、お久しぶりで〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 01:20
兵庫ツーリングレポート
兵庫ツーリングレポート 先月21日に行ったツーリングですが、KOTC(関西温泉ツーリングクラブ)が始まって以来の大イベントを開催しましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 23:40
地震は本当に怖いですね
地震は本当に怖いですね この度の地震により被災された皆さんに、謹んでお見舞い申し上げます。 1日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 23:59
皆さん、大変長らくお待たせ致しました^^;
皆さん、大変長らくお待たせ致しました^^; 最近、ミクシーのつぶやきばかり書き込みして、日記書き込みをさぼっていたリーダーヒデです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/26 16:39
謹賀新年
謹賀新年 新年明けまして、おめでとうございます。本年も何卒宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/15 07:26
人生で初めて、ジーンズを染めちゃいました
人生で初めて、ジーンズを染めちゃいました 通勤用で履いているブラックジーンズが、約1年でかなり色落ちしてきたのです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 00:38
海・風・波、そしてドラマが・・・
海・風・波、そしてドラマが・・・ 今月のとある日曜、職場の先輩・先輩・友達とで神戸市灘区から[m:120]渡船乗って、沖合いの防波堤(6防)に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 14:50
糸から伝わる躍動感!!!
糸から伝わる躍動感!!! 先月のとある土曜日、早朝から職場の方々6人・2台で淡路島(ブラックバス釣り)に行ってきました ちなみに全員『釣り大好き』なのです 釣り開始前に「今日の最高サイズを釣った人は皆から100円もらうことにしましょう。優勝者は500円ゲットで」と言うルールを設定していました。 朝一に行った池で、後輩と先輩が30a〜35aを次々と連続ヒット その時は、「今日は優勝厳しいかも」と正直思っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 10:02
皆さんに「感動」を伝えたいのです!
皆さんに「感動」を伝えたいのです! さる10月17日(日)、西宮に住む友達と昼2時頃から合流 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 21:03
17日間の入院生活
17日間の入院生活 先月10日(金)僕の愛車ですが、朝出勤時にエンジンを掛けたところ、「FI」ランプって言う燃料系異常ランプが点灯しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 00:46
行ってきましたよ!
行ってきましたよ! 今月5日(日)朝からバイク仲間と、和歌山までツーリング行ってきましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 00:20
熱い・涼しい・気持ちいい〜^^
熱い・涼しい・気持ちいい〜^^ 先月25日(日)朝7時半頃に自宅を出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 10:24
裸の付き合い
裸の付き合い 今月4日(日)朝6時半頃に自宅を出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 00:04
やっとコミュニケーションがとれました
やっとコミュニケーションがとれました さる7月3日(土)、深夜2時頃に釣り道具を積んでを出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 00:35
退院しました
退院しました 昨日(30日)の昼休みにバイクショップ(レッドバロン)から電話掛かってきて、「修理が終わりました。料金は82280円です」でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 01:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペットブログランキング
関西温泉ツーリングクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる